世界遺産の下鴨神社

先週の天気のいい日に

世界遺産の下鴨神社に行ってました。。

隣の県なのに行った事無くて。。。

デパートに行く時に隣接の道を車で走った事有るけど。。。

ダンちゃんが行きたい!

下鴨神社近くの駅に着いたらぜっ食べたい。。

豆大福のお店『出町柳ふたばや』の栗餅

豆大福は食べた事有るけど栗餅は食べた事ない。。

テレビの京都人の…の番組で

女優さんが美味しそ~~に食べられてたのを見て

食べたい!

11時前に到着したのに既に行列。。






鴨川を見ながら食べました。。

栗が塩味のこしあん。。

わたし的は栗の塩味が好みで無かったですがしっかり食べました、。





亀の石。。

サスペンスの撮影に使われてるかも?な所です。。。


食べ終わり下鴨神社に向かいました。。

次に。。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR