ウォーキング。

9月末頃、有休休暇消化の為昼からお休みして

コンタクト交換に京都へ。。

眼圧、眼底検査に組織密度検査を終え

無事交換終了。。

ハタチからの通い40年以上なお付き合いのコンタクト病院、

組織密度が少なくなるとコンタクトストップがかかるので

安心してお任せ出来る所なんです。

1時間程で終わり

快晴で心地よい風にウォーキングしたい。。

そして、私、ポケモンgoをしておりまして

歩く距離で卵が孵化するので

歩こう~~。。

京都周辺をスタートし



東本願寺前をチラリと。。











普段通らない路地裏を歩き

気がつけば、四条高島屋の前



四条大橋、人混みを避け写真撮る事に。。



デパ地下でお惣菜をゲットし

帰りは地下鉄で京都駅まで戻りました。。


歩数は15000歩程でした。


健康の為に。血圧を下げる為に歩かなきゃと

思いつつ実行出来ないけど

ポケモン孵化の為に歩けるなんて

高年齢者にも人気が有る事がよくわかりました。。

毎朝、少し早い電車に乗り、職場近くを20分ウォーキングしています。。


その結果、血圧の数値が130~140台だったのが

110~120台、時折130台

寒くなる迄続けるつもりどけど、秋の長雨?

雨には負けそ~~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR