新潟【長岡・小千谷】に出張

17日18日と新潟に仕事で行ってきました。
新潟は関西から福島・山形に行く移動の
高速通過地点だったので
初の土地です。

静岡から、新幹線で東京に
東京から上越新幹線で長岡です。

二階建ての新幹線初めて乗りました。

東京駅から大宮駅までは在来線と同じスピードでした。

震災のあった小千谷に行きました。
取引先の工場もすっかり復興されて
パワーを頂きました。

新潟は仕事だったのでゆっくり出来なかったので
今度はゆっくり行きたいなぁ〜
帰り東京で途中下車して、
丸ビルあたりをブラブラ
時間があれば表参道に行きたかったでーす

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR