発表会♪

今日は、ピアノの発表会でした。

クリスマスパーティー風で、大人の人ばかり

ピアノだけでなく、フルート、サックス、エレクトーン、バイオリンと
色々な楽器の発表会でした。

私は5番目でドキドキ

どーにか発表曲”スカロボフェアー”を
ミスなく弾けました

やはり、初心者は頭真っ白になったりで
皆さん一瞬止まったりでした。

私は11月から、取引先にプレゼンすることが
多かったので、度胸がついたのかなぁ〜

最初、8月には、4小節に3週間かかりどーなることかと
思ったけど、練習すればできるものだと
自分なりに関心しました。


会社の同僚の方かお花もって来てくれました
その方は、サックスされているので
音楽初心者の私に、皆さんの曲を解説して頂き
勉強になりました。


来年は、ショパンのノックターンを弾けるように
日々練習しま〜す
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR