足!!  あったか♪

この時期のピアノ練習足がめっちゃ冷たい

ホッカホッカ

スリッパを購入しました。



安〜い。700円

すごーく暖か〜い。

これで、ぴあのちゃんの練習に没するっぞっと!!

15日の初練習がすごーく楽しみ

月2回の練習は少なすぎる

毎週に行きたい

と、思っているけど、

誰かのブログに、社会人は

中々練習する時間が取れないので

1週間だと

練習できなくてレッスンに行くことになって

その内に辞める人が多いとの事

やっぱり月2回が良いのかなぁ私は

ローランドDP-990でーす
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ♪

ぴあのちゃんローランドと言っても
安いのです!!

やっぱりタッチと音質アコースティックとは
大違い!!でーす

私は月2回の一回30分です。
ちょっと物足りないですが
仕事との両立だとこんな時間かんぁ~

レッスン

レッスンのことですよね?
私、以前月2回、各1時間レッスンだったんですよ~
でも、まだ初心者で先生に教わったことが
ちゃんと理解していないと、不安を残したまま
2週間を過ごさないといけないということで、
今は毎週×30分レッスンに切り替えました。

でも30分レッスンってあっと言う間。
しかも、休みの週もあるので
月2回のが確実に2時間見てもらえるんですよね~(・_・;)

毎週のレッスンって案外忙しい…。
まして仕事されてる方ならもっとですよね。

ところで、ぴあのちゃん、ローランドなんですか?
いいなぁ~♪ うちのおんぼろyamahaデジピとは訳が違う…。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR