あーっと言う間に夜は過ぎる

残業して帰り、晩御飯を食べて
ピアノ練習していると、もーお風呂タイム

あーあー

パソコン開いて、ブログ・・・・

と、思うが

時間がで、

寝てしまう私です。

ピアノ練習とブログの両立は大変難しい

今日は、ノー残業Day

仕事は溜まってるけど帰って来た

だって、明日、初レッスン日 



練習しなくては


日曜日に作ったママレードの写真



めっちゃ美味しく、色も良い
スポンサーサイト

コメント

Secret

初練習♪

行ってきました。

まゆっぺさんの影響を受けて
毎日1時間の練習

残業があると練習するぞっ!!
気持ち維持が:::::
自分との格闘でーす

おっ!

今日がレッスンなんですね~♪
私も今日はお仕事に行ってきました。
やっぱり仕事に行った日は、(しかもパートなのに)
なかなか、ピアノの前に座る時間作るのは大変だと思いました。

それが毎日お仕事だったら…
残業までしていたら…と考えると難しいですよね(>_
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR