fc2ブログ

石垣いちご!!

お友達が関西から来たので
一度行って見たい石垣いちご狩に行ってきました。

2年前の2月の3連休の真ん中の日に行き、

予約で一杯でイチゴ狩りできずにお店で買って食べたので

リベンジ

朝ごはん食べずに高速で1時間

静岡に降り、久能石垣いちごロード

いちごロード8k

お店の人が、いちごの風船で呼び込み

リベンジなので、お店を目指して!!

無事、いちご狩り挑戦

二人で、ハウスの棟、2棟
1棟に5段もあり、

めっちゃ甘い美味しい

でも、そんなに食べられない!!




そんなに食べられない

でも、一杯食べました。

そのオーナーのおばちゃんが、他のハウスからも
いちごを採り、私たちに・・・・食べました。

私って、子供の頃、

大人になって、お金儲けをしたら

おなか一杯いちご食べたいと思ってはや何十年

スーパーの苺と大違いで、中まで柔らかく甘いです。

オーダーのおばちゃんいわく

出荷は”しろい”よ、だから、中が硬い

うーん。

なるほど

お腹一杯になったので、

お散歩に、久能山東照宮にお参り
徳川家康のお墓がある所

出世の神様??

徳川家康は制覇したので、出世

千段程の階段

一日たった今も、足が何だかだるい


東照宮から、ロープウェーで日本平

日本平から、清水港と富士山ロケーション

またもや、富士山

いつ見ても、何回みても
富士山はやっぱり凄い



スポンサーサイト



コメント

Secret

富士山は・・・

何度行っても富士山に心鷲づかみされてます!!

静岡に行ったら絶対富士山っと思ってました、

フルーツは、収穫まで完全熟しが一番

美味しいね!!

桃もだーい好きです!!

おおおお

富士山
いちごもとってもおいしそうだけど
何故か富士山に心ひかれちゃいます
でもフルーツ狩りっていいですよね
岡山では桃に行きましたが、とてもおいしくて
びっくりでした!

今日も・・・・まだ・・・

今日も・・・ふくらはぎが痛い!!コッコです。

階段すごかったわ

苺はとっても美味しかったで~す~う

久能山はもういいけど、苺はまた行きたいです

画像喜んで頂いてうれしーいです

おぉぉぉぉぉぉぉ♪

久能山♪ いちご♪ 富士山♪ 
って、久能山登ったのね…(・_・;)
むか~し、むか~し、上がったことありますが
もぅ2度と上がらないでしょう(笑
大変だよね、あの階段。。。すごぃ!
お疲れさまでした☆彡

そして懐かしく、嬉しくなる画像をいっぱいありがと~♪
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR