同窓会♪

昨日は中学の同窓会がありました。

1組から8組までの8クラス
先生も8名参加頂けるほどご健在

ワイワイガヤガヤ召集がつかないほどにぎやか

ホテルで会食

全員がホテルのラウンジに移動し貸切状態で
大騒ぎ

男性人は頭が少し薄くなり
どっちが先生か生徒か?

ある男性から私の名前を呼ばれ
【知っている?】と言ってくれるけど
ぜんぜん名前が出てこない
昔の面影ひとつも無いんですもの・・・・

中学時代仲良くしてた一人に
ピアノの教師をしている人がいて
今までまったくピアノに興味がなかったので
ピアノの話しをすることなかったけど、

今回は、聞いてみたら・・・
下は3歳から上は80歳迄教えてるって

まだまだ、大丈夫っと言ってくれました。
今とまっている箇所を
静岡に明日帰ったら
一番に練習しようーっと思ったんです。

楽しい時はあーっと言う間に過ぎ
自宅に帰ったのは日付が変わる直前でした。

今度は4年先

皆さん元気でお会いしたいで〜う。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Unknown

まゆっぺさん

我が家のダンちゃんも、引越し、引越しで
同窓会行ったこと無いって・・・・

今のご年配は元気です!!

指動かすことがいいんですよね

お互いに何時までも元気でピアノしたいです!!ね!

junko さん

はーい4年後が楽しみですーう
我が家はダンちゃんと二人暮らしなので
止める人がいないので、
私も80代で運転してたりして・・・・笑い


80代・・

うちの近所の80代のおばあちゃん
今年も免許更新行ったそうな・・
家族が止めるのを聞かず運転してる!
今の80代も90代もお元気ですね^^;
同窓会また4年後が楽しみですね~

何か変になっちゃったm(__)m

Unknown

同窓会楽しそうですね♪
お疲れ様ぁ~☆彡

ちなみに私は一度も参加したことがありません。
って、ゆ~かたぶんどこに居るか
わかってないと思う(笑

ピアノのセンセやられてる方なんているんですね♪
で…80歳?????
すごいですね!80歳でも指先を動かそうっていうのが
すごいです!きっと身体にもいいんだろうな♪
私もずっと続けていきたくなりました☆彡同窓会楽しそうですね♪
お疲れ様ぁ~☆彡

ちなみに私は一度も参加したことがありません。
って、ゆ~かたぶんどこに居るか
わかってないと思う(笑

ピアノのセンセやられてる方なんているんですね♪
で…80歳?????
すごいですね!80歳でも指先を動かそうっていうのが
すごいです!きっと身体にもいいんだろうな♪
私もずっと続けていきたくなりました☆彡
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR