滋賀から・・・

最近の定例は、
金曜日の夜に滋賀に帰り
月曜日お休みとって静岡に戻ってくる!!
が、定例です。

今日はダンちゃんがお仕事だったので
バス停まで歩き、バス乗って駅に行き、

お友達とであって、3人でランチしてから、
新幹線で戻って来ました。

静岡でも、駅からバス乗って、10分歩いてと
今日は、めっちゃの疲れ。。。足がだるい

ピアノ練習する気が・・・

次のレッスンが26日なので、気が抜けてるのかしら

皆さんんのブログのお邪魔してパワーを貰わなければ・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

余裕って良いのか・・

まゆっぺさんも同じだなんて・・

夏休みの宿題のように・・・
迫らないと・・・・

昨日は疲れてた見たいで
11時間寝てしまいました。

今も眠い・・・
春なのに冬眠しそーです

ちょっとピアノの前に座らなければ

同じくですぅ

私も今週はレッスンお休みです♪
なので、何となく余裕でいる自分がいる…
ぴあの?(・_・;)(・_・;)(・_・;)
ってな、感じ。
今日はあんまりやってないし…
明日も1日でかけちゃうし…
こんなんでいーのかしら?(笑
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR