お隣の部屋の人と・・・

今日は、お隣の部屋の人と

食事に行ってきました。

私の住んでいる所は、会社の借り上げ社宅です。

一棟まるまる、会社の女子社員が入ってて

普通のマンションを借り上げているので
一度も顔を合わせない人がいます。

キット近所にあるコンビで出会ってもわからない!!と思う!!

お隣は、京都から来た人で、同じ関西と言う事で

お話が合い、時折食事しています

今日は、朝からお誘いがあり、

パスタを食べてきました。

帰ってから、私の部屋に今までおしゃべり・・・

20代の方で、私とうーんと年は離れているけど

同じ関西・・・人なので、

お休みも一緒に静岡生活を楽しんでいます

知らない土地での生活

ファン一杯だったけどちょっと楽しみが出てきました。

もちろん。ピアノ生活は、楽しみ一番です
スポンサーサイト

コメント

Secret

Unknown

こんにちは。
こちらのブログに来てくださって
ありがとうございます!
単身赴任で、寮なのですか??
大変ですね!でもそれがきっかけで
ピアノを始められたということで
ピアノ仲間としてお会いできて嬉しいです!
またブログ見に来てくださいね!

みんな同じ会社だけど・・・

じゅんこさん♪
滋賀に居たのですか??
何処かで出会ってたりして・・・・
一棟同じ会社なのですが
私と同じ事業部の人は誰もいないのです
また、時間帯が違うので誰とも出会わない?!
若い人のパワーをもらって
パワー全快です

まゆっぺさん♪
一応 寮なんです!!

独り暮らしで知らない人ばかりだと
ファンだけど・・・・ちょっと安心です。
一棟女子社員だから、一般のマンションより
物音。靴音・・あぁ~帰って来たのかしらと
安心です。

お隣はめっちゃ若くて
昨年入社した新人なんです。
食事行こうっと誘ってくれます・・・!!
年の差が・・・・
私が益々若くなれるのでうれしーいです

楽しそう♪

隣の人とは言っても、
所属は違っても同じ会社なんですよね。
なんか、寮みたいで楽しそう♪

ご近所に…しかも隣?
気の合う人がいるといいですね♪
やっぱり独り暮らししてて、
近所に知り合いがいないといざと言う時に
困りそうだし。
それを考えると安心でいいですね☆彡

楽しそう^^;

借り上げ住宅
昔主人の転勤で滋賀にいたころやっぱり
マンション1棟が社宅(家族用)だったこと思い出しました。お昼ごはんとか何人かが集まってランチしたり・・いやなこともあったけど
楽しかったことふと思い出しました。
会社の若い子とおしゃべりするのも楽しいよね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR