音楽は最高♪

今日は、

掛川の吹奏楽団の発表会があり
聞いてきました。

職場の人が楽団に入ってらしゃって
チケットを頂きました!!

知っている人が演奏会に出場
されていると、一段と聞くことに
力が入りました。



前列の3列目で聞き

迫力満点


色んなジャングルの音楽を演奏されて

とってもステキで最高

私も人前で披露できるように
練習がんばろうーっと

ピアノを始めるまでは

吹奏楽??

って感じだったのに

今では、色んなジャングルの音楽に

興味倍増

近くに河津桜が満開

滋賀では考えられない早い桜の季節です


スポンサーサイト

コメント

Secret

Unknown

まゆっぺさん

まゆっぺさんは確か吹奏楽されてたのですよね♪
私も、学生時代すればよかったなんて思って
聞いてました。
職場の同僚は”サックス”です!!
それも大きいのです
私は陸上部だったのだけど

今では、何も役に立ってない!!

じゅんこさん

はーい !! いい席でした
演奏会に行くとパワーを頂きますね!!
演奏会に出ると上達すると
お友達が言ってました
考えただけでドキドキ!!

娘さんの発表会だったらなおさら
ドキドキですよね。

吹奏楽

いいお席でご覧になられたのですね
たまにはこういった演奏会も見てみたいです。
ピアノ・・・人前での演奏・・
娘の発表会でドキドキしながら見てたことありましたね・・
わたしはまだまだ・・無理だな・・

わぉ♪

なんか、吹奏楽懐かしい~♪
お知り合いの方…何を吹いているのですか?
いいな~私もやりたくなってきちゃった~☆彡
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR