夢にピアノが・・・

毎日の練習♪

で、

デジPを使ってて

アコPがほしーい



思いつつ眠りにつくと

なんと

我が家にグランドピアノが

3台

寝る場所は?? 

うろうろ!!

って、夢を見ました。

あんまりほしーい

夢まで出てきました

ちょっと重症

何でも欲しいものは時間がかかるけど

ゲットする私

こればっかりは、場所の問題が・・・で無理

無理と思うほど・・・

夢にでてくるんだよんぁー





ある日の会社出た時の夕空

5時半終わりちょっと明るくなってきました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Unknown

まゆっぺさん

はーい夢まで出てきました
思うと夢ってかなうかしら??

借り上げ社宅の今の部屋では
デジPが精一杯

夢を思い続けまーす



じゅんこさん
グランドPは、レッスンはデジPだけど
たまに、グランドPになりますが
すごーく響きが良くて
発表会前に何度か借りました
やっぱりグランドPは最高♪

日が長くなったわね

グランド3台
すごい夢みちゃったね♪
グランドで弾いてみたいな・・
もう少しちゃんと弾けるようになったら
そ、そ、日が長くなりましたね
春が近づいてるんですね

グランド♪

グランド…3台♪
夢のような話…って夢なんですね。しょぼん…
出来ることなら、グランド欲しいですよね♪

私の場合、その為にはまず引越しをしなくちゃなりませんので、無理(笑
だってここのローンが(泣

コッコさん、アコPちゃん欲しい欲しいって
強く願ってたから、夢にまで出てきちゃったんですね。
夢…叶うといいですね♪
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR