思わぬ言葉♪

3月から新しく立ち上がる部署に移動に
なるので、早々初日からお休み取れないから、
今回は、金曜日にお休みをとりました。

滋賀に帰ってくるとピアノの練習が出来ないのが
今の一番の問題点

ダンちゃんには一言も言ってないのに・・・・・

この間、NHKで、やっていたよ
【男性のプロのピアニストが移動中練習できないから
 シートピアノってので練習しているんだって・・・】

と、おぉ!!

何だか、感ずいてる!!

帰ってくると何だか忙しくって練習している
暇がないけど・・・

言ってくれている間に、何かを買おうかなぁ

会社も操業停止があったりして
お給料カットやボーナスも心配なので
無駄遣い出来ない現状なんだよな

っと、言いつつ

長期休みのゴールデンウイークが
やってくるし・・・

その前に、考えなくては・・・




スポンサーサイト

コメント

Secret

まゆっぺさん

新しい部署は・・・
今の同じ部署で、グループが異なるだけだから
滋賀には戻れないんです。。。
滋賀には事業所が無くなってしまったので
わあぁー無理なんです!!

当分静岡で独り暮らしです・・・

ピアノもデジP現状状態なんです

いずれは…

滋賀に帰れるんでしょ?
だったら、やっぱり…むふっ♪
むふふふふっ♪

あほだ!私…。

今日はお休みなのかな?
もう滋賀に帰っちゃったのかなぁ?
ゆっくり、旦那さんと相談…違っ!
ゆっくり羽伸ばしてきてくらはい♪
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR