21回目レッスン♪

21回目のレッスンに行ってきました

やーっと”見上げてごらん夜の星を”合格しました。
期間をおくと弾けなくなるので
レパートリーに入れるために、時折弾いく事にします。
これで、2曲目です!!

課題2つクリアしました。
それと、ピアチェーレP57ページも無事クリア

次回は
残すところのp58ページのアルペジオと
ペダルトレーニング
そして、”愛の挨拶” ”家路”です。



次のレッスンは17日なので
少し余裕あるけど・・・
頑張らなければ・・・ファイトコッコ!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

じゅんこさん

練習した分だけ
ご褒美がある見たいです

あとも~すこし

頑張りまーす

この本終わると、
ワンステップ終了なんですよね

じゅんこさんもガンバ

まゆっぺさん

ピアノだけでは無いけど
練習した分だけ、
成果がある気がしているのは
合格貰ったからかしら・・・

アルペジオも練習してなれなくては
でも、指が・・・@@

ペダルは3回目位から
何度か出てきてるのですよ

希望通り入院でき
手術してすっきりして
ぴあのちゃんに向かえる事
お祈りしています

りぃちゃん

こんばんわ!!

はじめまして
これからよろしくお願いします!!

ピアノ弾けるなんて・・・
弾けると言われると照れちゃいます!!
やーっとレパートリーが2曲になったの
ですから、弾けるの【ひ】位かんぁ

クラリネット
クラリネットの音色も良いですね
頑張ってくださいね

コンサートに行ってきて
癒されて、パワー貰ってきました。

最高です


よかったね

練習のかいありましたね
あともう少し♪がんばれだんだんレパートリー増えるってうれしいもんです
ワタシもがんばろ(^.^)

Unknown

レッスンお疲れさまでした♪
そして合格おめでと~☆彡
練習した成果が現れてますよね(*^^)v

アルペジオ…私も昨日習ってきて、
(@_@;)←こんな状態です。
難しい…。

ペダルももう使われてるのですね♪
いいなぁ~

うちは、3月後半レッスン休みなので
その間に入院をと願ってます(笑

LET'S PLAY THE PIANO!

こんばんゎ!!
初めまして。りぃちゃんです。。
ピアノが弾けるなんて、すごいですね。
私は、《猫踏んじゃった》ぐらいしか・・・。
でも、クラリネットなら少々吹けます。

コンサートとか演奏会も観に行くと、
楽しくてさらに、勉強にもなりますよね!!
これからも、頑張ってください!!
私も、クラリネット頑張ります!!
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR