生ピアノ最高♪

今日、ピアノコンサートから今、帰ってきました。

ピアノのコンサートは

なんと生まれて初めてなんです

CDで、聞いているのと違って

繊細な音の響きと強弱!!

時には、ドラムの音って思ったりして

気が付けば、どんどん引き込まれてしまいました。

その、ピアニストは

”アレッシオ・バックス”

多彩な音の表現力・知性、うまれもった音楽性の人で

イタリア人です

リーズ国際ピアノコンクールに優勝してて

世界中のメディアで放送されている

有名な人です

コッコは、昨年ピアノに出会うまで

クラシックにはまったく興味がなかったから

当然しらなかったのだけど・・・・

やっぱり浜松は音楽の町

一杯色々とコンサートがあります。

今回は、こちらに来て知り合った人から

どう??って、言って頂き

このコンサートがある事がわかり

チケットまで頂きました。

ありがとうございま〜す

あーっと言う間の1時間40分でした

今も余韻が残ってて

ピアノ練習ずるぞって

パワーも一杯貰って

独り暮らし・・・元気を貰いました

スポンサーサイト

コメント

Secret

りぃちゃん

こんにちわ♪

生演奏最高♪
昨夜の余韻をまだ引きずってます!!

クラリネットの練習もー終わった頃かしら

クラリネットってゆっくり目の前で
見た事ないし、生を聞いたこと無いんです
ピアノ習うまで音楽音痴だったんです。
音楽って広く深いですね。

生ピアノ

こんにちゎ!!
やっぱり、生演奏は良いですよね。
CDとは違った音色が聴けて楽しいですよね!!
でも、ピアノでドラムの様な音とは、
すごいですね。
ピアノ頑張ってください!!
私は、今からクラリネット練習します!!
それでゎ。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR