昨夜のピアノコンサート続き

昨夜の

アレッシオ・バックスのピアノリサイタル


余韻がまだ残っていまーす

【プログラム内容】は・・・・
 プラーム:4つのバラードop.10
 リスト:ダンテを読んで《ソナタ風幻想曲》
 ラフマニノフ:愛の悲しみ(クライスラー原曲)
 ラフマニノフ:前奏曲 9種類で
        嬰ハ短調op.3−2
         ニ長調op.23−4
         二短調op.23−3
         変ホ調op.23−9
         ロ短調op.32−10
        変ト長調op.23−10
         ト短調op.23−5
        嬰ト短調op.32−12
        変ロ長調op.22−2

でした。

休憩の10分には、

調律師さんがピアノのメンテ

凄い勢いでの鍵盤を弾かれるので

メンテが必要なのを目にして

わぁ〜っと、感動でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

まゆっぺさん

コンサート行くと
モチベーションが上がります!!

一瞬でもあがるのと
ストレス解消になります

また、行きたくなりました

Unknown

コンサートとか、行くと練習意欲も増しませんか?
テンション上がって、私もこんな風になりたい♪とか…。
そういう意味でも、生で聴くのは勉強にもなるし、自分自身のモチベーションもあげられるのかな?

私もいつかピアノのコンサート行ってみたいです♪
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR