課題曲やーっと仕上がったけど・・・

課題曲の愛の挨拶

やーっと仕上がりました

最後まで間違えること無く

弾けた

やったねぇ〜

先週の木曜日から100回以上弾いている・・・

土曜日は一歩も部屋から出ないで

弾いていた・・・よ〜ん



レパートリーが1曲増えたと思ったら・・・・

昨年のクリスマスコンサートで弾いた

スカロボフェアーが弾けなくなっている

私の頭と、腕・指はどないなってるのやら

30分練習して弾けるようになりました。

最初はスカロボフェアーは3ヶ月かかったけど

やっぱり覚えてる・・・

そー思うと、

愛の挨拶は1週間

少しずつ早くなってるのでは???

これからは、1週間に1度は

振り返って弾かなくては・・・

今の所は3曲なので

楽だわ・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

まゆっぺさん

早く仕上がるってのるは
キット皆さんのブログのお陰で
モチベーションが上がって
練習しているからかも??

ありがとーうね。

やっぱり~

曲の仕上がりが早くなってきているのは、
それだけ頑張っている証拠なのでは?
努力してるから、確実に成果が出ているのかもですよね♪

私も見習わなくちゃだなぁ~(・_・;)

じゅんこさん

去年の夏の時は、スカロボフェアーを
3ヶ月だったのだけど
ちょっと成長しているのかなぁ~って
自分ながらうれしいーい!!です

今のモチベーション続けなくっちゃ

じゅんこさんお互いにガンバ

Unknown

1週間で弾けたんだ♪やったね♪そ、そ、ずっと弾かなくても指が覚えていてくれてるってあるよね
100回練習‥ワタシもがんばろ
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR