工作って大変!!

ピアノの横に棚が欲しくって
棚を購入しました。

寮なので、滋賀に帰った時に
処分できるようにと
安いボックスを購入!!

初に挑戦!!
何時もは、ダンちゃんが作ってくれてて
ここを持ってと言うと
持つ補佐をしていたので
独り作りは、始めて!!

安いからネジの穴が深くなってなかったりで
汗だく!!

どーにか完成だけど、
ネジが最後までしまらず。。。
グラグラだけど、
まぁ良しとしよーう

これでデジpちゃんの横に
ペンや本が置けるし

ネットのモデムの整理でき
完璧!!

疲れた日曜日のだったわぁ







スポンサーサイト

コメント

Secret

じゅんこさん

はーい ピアノの横に置けるので
ペンやクリップ、本が置けるので
便利です。

ただ、重いものは・・・

今日のレッスンどーでしたか?

私は明日なんです

私も持ち越しになりそーなので
これから練習しなくては・・・

Unknown

いいのができたね♪
わたしもこういう工作苦手やわ
ピアノの横に置けていいね
今日は夕方からレッスンです
たぶん来月に持ち越しだろうな
できてないし(泣)

結局…

読んでるし…(^^ゞ
今度こそ、本当にこれから行ってきます♪
昨日はひみつのコメントありがとう♪
頑張ってきますね。
今度こそレス無視しちゃってくらはい(*^^*)

暖かいお言葉♪

レスの件、暖かいお言葉に
感謝感謝!!

ご指摘通り、箱から出すだけで
汗だくでした。
説明書通りの材料チェックも
汗だく!!

こんな時にダンちゃんに感謝なんです

キットゴールデンの時に来て
グラグラにびっくりして
最初から作り直す事でしょーう(ウフフ)

それを狙ってまーす

まゆっぺさん行ってらしゃいませ

お疲れさま♪

独り暮らしだとこういう時って大変だよね。
箱から出すだけでも一苦労したり…。

ちなみにうちは不器用夫なので、
2人がかりでやっても、汗だくになります(笑

ほんとお疲れさまでした♪
(レス読めるかわからないので、付けなくていいでーす♪)
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR