22回目レッスン♪

22回目レッスン
行ってきました

無事、課題曲2曲【愛の挨拶】【家路】

○をもらい、ピアチェーレのレッスン課題も

終わりました。

次回からは

新しい教本に入りまーすが・・・

ピアチェーレに付いている、

曲の【第三の男】ビールのコマーシャルで

流れてた曲らしーい

コッコはどんな曲か分からない???

次回まで練習して

聞かせて!!

えっ!! 最初のところが・・・



言葉では言い表せないけど

難しい!!

出来るかしら

新し教本は


【大人のピアノ】と

【大人のピアノ・レパートリー】で

CD付きなんです

23回のレッスン4月2日に向けてガンバです
スポンサーサイト

コメント

Secret

Unknown

じゅんこさん

そーなんです 【1】って事は続編 
【2】があるんです!!

オプションは、
ワルツ・トワイライト・エルクバンチェロ
と見上げて・・・と続いてるんです!!

第三の男、有名みたいなのですが
指が痙攣しそーなんです。
毎日、トライします
じゅんこさんは7日なんだ!!
お互いにトライあるのみですね。
そしてレパートリー増やそ~ね。


きくりんさん

えっえ!!
子供の頃にならっていらしゃったの??
いいなぁ~!!
習っていた人が再び始めると
指が覚えているそーで
勝手に思い出すそーです
うらやましーい!!

はーい新しい教本頑張ります
トライあるのみなんです
練習は
独り生活の土曜日・日曜日の
寂しさを紛らわすのと
弾けた時の満足感と達成感
これにはまってます


おはようございます♪

おお~
頑張っていますね
コッコさんのブログを拝見していると
子供の頃の自分を思い出します。
ピアノ習っていたんです

新しい教本、がんばってくださいね!!

あたらしい本

2冊あるのね 
(1)?ってことは続編があるってことね
第三の男って?昔映画にあった?
結構有名?な曲らしいが・・
曲だけ聴いたことあるような?
難しそうや・・・
わたしはピアチェーレではこの曲は弾かなかった。オプションで一番はじめに弾いたのが家路だったのよ^^;
4月はわたしは7日です。
4月からの大人のピアノコースお互いにがんばりましょうね!

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR