ぼっとしていると・・・

ぼーっとネットを見ていたら、

ウイルスチェックメッセージ!!

1時間掛けて、

ウイルスチェックをして見ると

なんと 2ヶの未解決ウイルス発見

即座、問題解決っと、駆除しました

また、

数年前に、わが社もかかった事のある

トロイの木馬が解決済みとでました。




あーあー恐ろしいや

数年前の事思い出した

職場の次々と感染して

パソコンが使えなくなった事があった

今でも、出回ってるんですね

そんな、今日だけど、

ちょっと春を味わいたくって

お花を買ってきました。



玄関先に飾ると、ホットする気分になります

明日からは、お花に向かって、

ただいま!!の一言を言いそう

スポンサーサイト

コメント

Secret

春ですねぇ!!

久しぶりのコメントです。
私も【春】を感じる時が日に日に増えてる気がします!!
桜が咲き始めたり、タンポポが咲いてたり・・・。
でもやっぱり私は、春になると
《花より団子》です。。。
毎日食べて・食べて・食べてます。
恥ずかしいですが体重は増える一方です・・。
でも、春はいいですね!!

春気分全開♪

さっぷけいな独り部屋も
ちょっと女性らしくなったよーです♪

ついこの間には、
パソコンを3年ぶりに再インストールして
ネット繋ぐのに結構体力と気力と時間使ったので・・・
この、時間と体力、気力はピアノの練習に
つかいまーす

春ですね

ちょっとお花飾るだけでふんいきちがうよね
お家の中が春ですね♪
ウイルスチェック・・
解決できてよかったですね
わたしも以前のPCそれが原因かどうかわからなかったけど全く起動しなくて・・
もっとも寿命もすぎてたし・・
今はセキュリティ対策にまかせきりです
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR