今日から4月

早いもので

独り暮らしも

11ヶ月となりました

ってことは、

ピアノレッスンも

11ヶ月です

明日のレッスンは

23回目です

23回目の課題は

【第三の男】

未完成

途中の弾き方がわからずで

先生に教えてもらう事にしました。

私の先生は、

今度、このページの

第三の男 聞かせてくれる??って

感じなのんです。

新しい記号や、弾き方なんて聞かないと

教えてくれないのです!!

ちょっと先生に不満だけど。。。

すごーく褒めてくれるし・・・

褒め上手で、褒めてくれると

天まであがるコッコなので

益々やる気が起こるし・・・・

他の先生がわからないし

通勤途中にあるし

曜日も気軽に変更してくれるので

バイエルもしたいのだけど、

後、1年は続けようかなぁなんて

思ってます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

頑張っていますね☆

コッコさん、おはようございます~
もう一年近くピアノをされているんですね
1年続けることって大変ですよね・・。
いつも拝見させてもらいながら
刺激を頂いています

Unknown

じゅんこさん

変更してもらったりと
先生に慣れてしまえば良いんですよね!!
のんびり続けまーす

まゆっぺさん

まゆっぺさんの先生も聞かないと
教えてくれないのって同じなんですね!!
今の先生の不満といえば
気かなと教えてくれない点・・
月2回30分なので、聞いてくるの
忘れると2週間先まで進まないので
それば不満だったけど
優しいし、褒められるし
他のことは不満ないので
のんびりと進む事にしました。




はろん♪

>新しい記号や、弾き方なんて聞かないと
教えてくれないのです!!

うちも記号なんかは聞かないと教えてくれないです。
弾き方は注意されるって感じかなぁ?
今の先生不満なの?

褒め上手な先生ってすっごくいいと思うんだけど。
私も褒められて伸びるタイプ?
褒められると調子にノッてもっと頑張れるタイプなんです(笑
だから、逆にあんまり怖い先生だとストレスになってダメでち。
そういう意味でも、今の先生は褒め上手なので
私には合ってるかも♪

ちなみに私も先生を褒めまくります。
〇が欲しいがために(爆)

慣れてしまえば・・

曜日もこっちの都合で変えてもらえる・・
わたしも先生の携帯教えてもらってて、
都合つかなくなりそうなときは電話かけて変更してもらったりしてます
ま、のんびりゆっくりと続けようか。なんて
思ってますが。コッコさんもがんばってね♪

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR