明日、24回目レッスン♪

明日は、

24回目のレッスンです!!

課題の 【第三の男】は

つまりながら最後まで

どーにか弾けるようになりました。

キット、キット

25回目のレッスンに持ち越しになりそーう

もーひとつの課題曲

Cメジャー・スケールは

無事に見てもらえます

めっちゃ簡単なんです!!

どーして一年でこんな簡単の?って

感じだけど・・・

次からが難しくなりそーです



スポンサーサイト

コメント

Secret

Unknown

じゅんこさん

習い始めて1年。24回目の
レッスンを終えてきました。
まだまだだけど、進歩しているようです

はーい頑張ります

まゆっぺさん

今日土砂降りのなかレッスン行ってきました。

スケール無事終了!!
私の先生は、手の形はあんまり指摘されません。
ただ、音を切らないようにと
指摘されます。

レポ書きますね。

Unknown

レッスン、今日ってことですね♪e(^。^)g_ファイト!!

スケール大事ですよね。。。
私は今、手の形修正中なので、
スケールで練習しています。
しかも片手ずつ。。。(^^ゞ

お互いに頑張りましょう♪
またレッスンレポ楽しみにしてまーすo(^-^)o

明日ですか

わたしは来週20日で4月のレッスンは終わり
メトードローズの方は順調?なんですが・・
ブルグ 無邪気が・・まだまだ通しでも弾けそうもなくて(泣)ま、気長にがんばるさ(笑)
お互いにがんばりましょ♪
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR