第三の男が・・・・

第三の男が難しすぎて

最近ピアノに向かう時間が

少しになってきています。

まぁー 滋賀に帰ったり

伊豆に行ったりと

ピアノの無いところにいるので・・・・

あんまり難しいと弾きたいモチベーションが

なくなるのかしらね

そー思っている時の

ヤマハの大人ピアノの課題曲
先生いわく、ハノンだって事なんですが
どーにか弾けるようになりました。
第三の男は弾くににならいのだけど
この課題曲はなんだか好きです


好きなものは弾けるんですね

スポンサーサイト

コメント

Secret

遅くなりました

じゅんこさん

私も、のんびり進み中!!
思い通りならないのがピアノ
あっゴルフも同じです

まゆっぺさん

のんびりスランプ脱出してくださいね。
私ものんびり進行中
好きな曲は暗譜も早いです

課題曲うーん・・・頑張り中

そんなもんです♪

私もスランプ脱出できずにいます。
今一課題やる気でなくて…(^^ゞ

結局、内緒…でもないけど、
先生に探して貰った好きな曲、
暗譜が出来るように頑張ってみたりして(笑
何故かそっちのが一生懸命です(爆)

お互い避けて通れない課題…何とかせねばですね。でもやりたいくない~(-_-;)

ハノン

がんばってますね~
わたしもなかなか「無邪気」が終わりそうもないって・・いうかまだまだ通しでは弾くとこまでいってません。
家で練習してるとあっというまに2時間がたってしまうから・・フシギだわね~
でも・・なかなか思い通りに弾けませんが・・
レッスンは月2回がいいのかもしれませんね
なかなか進めないけど・・
 
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR