騒動な1日

昨日の未明に

耳の激痛で目が覚め

1時間ほどしても

痛みが時折激痛が遅い痛み止めの薬を飲んで

寝たけど

朝方に痛みで目が覚めました。

耳鼻咽喉科で診察受けたら

異常無し!!

肩凝りから来ているとの事

痛み止めのお薬と、湿布を出してもらい

その足で、マッサージに行きました。

すごーい懲りですと言われました

原因??

ピアノの練習
高速の運転
ゴルフの練習

あっ
腹筋だわ

最近お腹が出てきたので

耳が痛くなる2日前から

腹筋をはじめ、首周りが

お腹に力を入れないで

首に力が・・・・・

肩凝りからの耳激痛

めっちゃ痛です!!







スポンサーサイト

コメント

Secret

大丈夫で~す

ありがとございます!!
マッサージが良かったみたいで
耳の激痛!! ずっきん!!ずっきん!!は
無くなりました

肩こりって怖いですねぇ

肩こりから?

大丈夫?検査の結果なにもなくてよかったですね・・肩こりから目、首のあたりまで痛くなるよね~運転で緊張したのかな
お大事に!
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR