25回目レッスン 祝1年!! 祝お誕生日!!

われながら、

ピアノ習って1年が経ち

【おめでとーう

それと、

今日、5月8日

お誕生日

おめでとーう

昨年に続き、

独りで迎えるお誕生日

単身赴任で独り暮らしの人は

皆さんこのような感じかしら

昨日25回目のレッスン
ハノン見たいなこの曲


ヤマハの教本リズムに合わせて

4回続くのだけど

早くなったり遅くなったりで

〇がもらえなかった

第三の男は先生と連弾で

独りでは弾けるのに

連弾となるとやっぱり早くなったり

遅くなったりで

曲に合わせる事が大変むつかしーい

次の課題は今の分と

新しい曲【スマイル】
これも、最終には、先生と連弾

1年経ってちょっとは進歩しているのって

感じ



スポンサーサイト

コメント

Secret

こっきーさん

気が付けば1年です!!

あーっと言う間の1年でした

こっきーさんの様に
趣味って言えるように
楽しみながらがんばりまーす

まゆっぺさん

ありがとーうございます!!

何回目??
うーん一杯の年です!!
コッコの1年の進歩は
独り暮らしの癒しにはなってます
まゆっぺさんは1年経ってないけど
めっちゃの進歩



祝♪祝♪

おめでとうが2つ重なったんですね^^

ピアノの1周年は感慨深いのではないでしょうか。
趣味を持って、1年ず~っと続けるってなかなかできることじゃないと思います。
このまま一生の趣味にできるようお互い頑張りましょうね♪

祝1年♪

1周年おめでと~☆彡
そして、お誕生何周年?(笑
おめでと~☆彡

いいなぁ~私も早く1年経たないかなぁ?
経験=弾けるとは違うかな?
いや、絶対にそう思う。
きっと2年後、3年後にはもっともっと弾けるようになってるんだろうね。
そして、今書いてるブログ見て、あぁ~
この頃はこんなんに一生懸命だったんだってなりますよん♪
そういう私もテンポ取るの難しいです。
私の場合、段々早くなることが多いです(爆)

ありがとーう

らっこちゃん
すっかりご無沙汰しています!!

本当に近くだったら
ケーキ食べたいよー♪

ピアノ頑張ってますが
パンは全然作ってないんです!!

一年でなれてきたので
つくろーかなぁ

らっこちゃんのブログ時折
チェックしてるんですよ!!

お写真と俳句の上達凄いです!!

おめでと~~

コッコちゃん、こんばんは~

お誕生日おめでとう~

一人のお誕生日は、ちょっと
淋しいよね~
近くだったらケーキ持って
伺うのになぁ~

ピアノも頑張ってるんだね~
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR