新しい課題曲 【スマイル】

新しい課題曲

【スマイル】
私のパート




連弾の先生のパート
コッコは個人レッスンなので先生が連弾相手なんです




第三の男より弾きやすいけど・・・・・

4ページもあって、

両手では練習あるのみです

スマイルは、喜劇の王様チャールズチャップリンが
1936年の『モダンタイムス』の為に書いた
愛のテーマ

先生の話では、キムタクが出ていた
ドラマにも流れてたそーなんですが

コッコは知らないんだよねぇ






スポンサーサイト

コメント

Secret

ピアチューレです♪

4ページなので何時完成のことやら・・・

スマイルが終わると、
ピアチューレ卒業!!
と言って下さいました
キット暑い夏の頃かしら

頑張りまーす

長い曲・・

がんばってね!
4ページもの曲クリアだと自信もつくよね♪
この曲は弾かなかったわ。
 ↑
ピアチェーレだよね(スマイル)
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR