30分フィットネス体験

本日30分フィットネス体験

してきましたー〜

最初に、システムの説明を受けて

身長・体重・腕・お腹周り・ウエスト・太もも・ヒップ

体脂肪・骨格筋率を測ってもらいました。

マシン2台を30秒づつ体験しました。

筋力トレーニングと有酸素運動の組み合わせ

体験のマシン2台を30秒しただけなのに

ちょっとほんのり筋肉痛

めっちゃ運動不足

お昼20分ウォーキングしているのとは

使う所が違うみたい

筋肉つけて、カロリー消化

即入会

明日から 30分



今まで、ベットに入りお布団かぶったら

即、熟睡!!

本読んでも、2行で熟睡

ダンちゃんが話していても返事しないで熟睡の私が

独り暮らしで・・・眠れず

昨夜は1時間眠れなく、

夜中も目を覚まし。。ちょっと重症

仕事に行けば、忘れるぐらいに元気

この、元気がよくないのかしら

30分の運動で、

寝つきが良くるかしら・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

近い所が一番ね!!

きくりんさんもカーブスで体験されたのですね
30分??って、
ちょっと不満と思ってたのだけど
歩いて2分にの魅力

今日30分してきました。
すごーく効きますね
明日は筋肉痛かも?だけど
肩凝り解消が第一の目的
それと、洋服がゆるくなるのを
楽しみに
きくりんさんを
見習って頑張りまーす





カーブス!

カーブスに入会されたのですね!
私も岡山に来てすぐ体験で行ったことがあります
ただ・・我が家から近いところに別のジムがあったので
そちらにしてしまいました

30分フィットネス・・結構ききますよね

私も最初運動し始めた時はひどい筋肉痛でしたが・・
今は筋肉痛が全くでません
肩こりも楽になり、身体も締まりました。
一昨年くらいの洋服がゆるいんです
継続は力なり!
頑張ったらその分
後になって効果がでてきます
一緒にがんばりましょう~~!
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR