明日 27回目レッスン

明日、27回目レッスンでーす

これから、もー練習でーす!!

ヤマハ教本のハノンと短い課題曲3曲と

スマイル

スマイルは途中までなんですが・・・

これから練習しーまーす

30分フィットネスは

毎日行ってます

住んでいる所より歩いて、1〜2分なのと

30分の時間なので

今の所は毎日

明日は、ピアノレッスンなのでお休みです

仕事がパソコンなので

帰る頃には、肩がこりこり!!

30分の運動で

肩らがめっちゃ楽でーす

スポンサーサイト

コメント

Secret

Unknown

きくりんさん

肩凝りって辛いよね
マッサージも良いけど
運動が一番!!

きくりんさんこそ頑張ってて
尊敬

じゅんこさん
スマイルは何時終えることが出来るやら・・・
って、思うほど長いです!!
終えた時の達成感!!
を味わえるように頑張ります

フィットネスは玄関から見えそーな程
近いので楽チンです
肩凝り解消!!でーす

Unknown

スマイル・・この曲クリアすると自信もつくんじゃないかな^^;
こういう長い曲わたしも弾いたことないけど
がんばって♪先生との連弾って緊張するよね
合わせなきゃ・・間違わないように・・
の気持ちの両方で・・・
30分フィットネスがんばってますね
近いとこが一番ですよね

分かります~~!

私も肩こりがひどくて・・
でも運動してからだいぶよくなりました
毎日!!!!
コッコさん、尊敬します・・
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR