28回目レッスン♪

今日は

28回目レッスン

何時もの通り30分レッスンは短い

ハノンは伴奏の音楽に合わせて無事終了

課題曲1曲・・・テンポあと5上げると沈没なので
        次回は テンポ70で弾けるように

自力の課題曲・・・どーにか弾けているけど、所々自分のテンポになっているので
         チェックが入りました。
         次回にはテンポ通り弾けるように
         忘れないようにしなくては

スマイル・・・・3ページまでどーにかこーにか弾けるけど
        4ページがまったくなので、最後まで通しで弾けるように
        まだまだ、時間がかかりそーう

そんなこんな28回目のレッスン

先週木曜日から日曜日まで

滋賀のだんちゃんの元に帰ってたので

練習できなかったから先生に

今回は全然練習できなかったと先に

言っちゃいました

次回は7月の1週目

時間があるので頑張らなくては・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

コメント遅くなりました

まゆっぺさん

また、また、お出かけで練習出来ない日が
続きました。

30分だけど、我慢して
有意義にしたいと思ってまーす!!

じゅんこさん

予習しなくてはと思いつつ
なかなか!!
うーん わかります!!
私もなんですよ
毎回今回はなんて思ってるんですが・・・
また、お出かけで練習出来てない
土日です!!

いいわけ(笑)

わたしも 言い訳するつもりはないんだけど
練習する時間はなかったとか(笑)
言ってますね(苦笑)レッスン時間の30分ってメチャ早いもの・・・
間違ってやりなおししてたら、すぐ時間たってしまうよね~
予習しなくちゃっと思いながら・・
なかなか・・
ま、お互いがんばりましょうね

あっ!

私も練習できていない時、先に先生に言い訳をしています。
しかも、最近じゃそれが毎週になってきちゃって(^^ゞ
まずいですよね~?

レッスンお疲れさまでした♪
そっかぁ~レッスンって30分だったんですね。
でも、やっぱり出かけてるとなかなか練習時間取るのも難しいですよね(@_@;)
お互い頑張っていきましょ♪
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR