18切符で帰省

金曜日の仕事をフレックスを使い

4時に終えて

18切符を使用して

滋賀に戻り

今日、お休みとって、

18切符で滋賀から戻ってきました。

新幹線だったら1時間半なのに

4時間かかりました。

久しぶりののんびり旅

仕事を終えてからは少々4時間は

きつかったですが

今日はのんびり旅できました。

途中可愛い1両編成の電車に遭遇



去年の夏は毎週18切符で

滋賀に戻っていたのが

うそ〜のようです!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

のんびり・・・

のんびり旅って景色の発見もあるけど
人の発見も色々あります・・・・

発表会の曲決まりました。

これから頑張って練習しまーす

たまには

のんびり列車の旅もいいですね
電車の窓から見える景色に新たな発見があったりして・・
あ、発表会の曲決まったんですね
がんばって♪



プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR