綺麗な夕焼け

日曜日の夕方に

すごーく綺麗って言うか

ちょっと不気味な夕焼けでした。

テレビを見てたら何だか玄関方向が夕焼けぽっかったので

玄関を開けて見たら、

うぁ〜すごーい

思わず、一眼デジカメ ニコンのD80を持ち出し

階段をかけおりて写真を撮りました

ちゃーんと玄関の鍵は掛けました

その点はぬかりが無いコッコです!!



地震でもきそーなんて思っていたら

昨日の朝の、地震予知速報

わぁーーー来た!!

神奈川だから、少しはましだけど

ゆれるで心の準備したけど

こなかったから、ホットしました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

じゅんこさん♪

地震は突然だから
対処が難しいでから気になりますね

ブログご連絡ありがとうございます。
遊びに行かせて頂きます

お知らせ(笑)

わぁ!きれいな夕焼け
なんか・・あちこちで地震速報・・
気になりますよね・・
あ、ブログ以前に使ってたとこが残ってたので
お知らせです(笑)
またヨロシクです^^;
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR