心に残る1日♪

担当していた、取引先の方と

めっちゃ気が合い

今回、会社を辞めて滋賀に帰ると

ブログでUPしたら

えっえ!!?? 辞めるの??って

メールを頂き、ゆっくりお話しよーっと

言っていただき、今日ランチと

浜松のモザイカルチャー世界博2009に行ってきました。

ランチは、是非、私をお連れしたいと言って頂き

予約して頂いたお店です。

行って見ると、

ムーミンが出てきそうな建物で

ぬくもりの森

ヨーロッパの田舎の建物です。




建物中には、グランドピアノがあったり
可愛い置物


ぬくもりの森 レストラン 「ドウソール」

中世のヨーロッパの町に迷い込んだような空間でした。

自然の中にあります。

生演奏をバックに食事が出来る日もあるようです。

コース料理で大変美味しかったです

お腹一杯食べたあと、

散歩にモザイカルチャーです。

雨が降ってましたが、

植物は、雨で生き生きして

作り物に感動です。





さすがに浜松

楽器の町

花で、ピアノの鍵盤

背面にも、ピアノの鍵盤の花がありました。

思わず立ち止り、

可愛い可愛いの連発です。

Sさんと行った今日の1日

プチ旅行

静岡の磐田の浜松のいい思い出になりました。

滋賀に帰っても今日の日、

忘れません

Sさんありがと〜う



スポンサーサイト

コメント

Secret

そー君絶対に・・・

モザイカルチャーめっちゃ可愛かったよ
そー君のすきな怪獣もあって
喜ぶわ♪

ランチの場所は、モザイカルチャーの近くで
ムーミンが出てきそうで
また、そー君お気に入りになるかも??
近かったら良いのにね
後、1ヶ月になりったわ

かわいい~

モザイカルチャー!?可愛いねぇ☆
なんか、動き出しそうですね。。
さすが、音楽の町! 楽器の風景も素敵
ランチの場所も気になる~
ムーミン?そーも喜びそうだわ!!
仕事で行ったとは言え、少し過ごした場所。
いい思い出が出来たようで、良かったです

思い出一杯♪

1年半だけど
思い出一杯です。
浜松って本当に楽器の待・音楽の街!!
です。
音楽する者には環境はめっちゃ良いです

滋賀での教室は、近くでは辞めた方が良いと
今の、レッスン会場のフロントの方にお聞きしました。
先生との相性が合わなくて辞めた時に
近くや、スーパーで出会うと
気まずくなるとの事なので、
車で20分~30分位で、
グラpのお部屋借りられる所に
する予定です。
30分で月2にちょっと不満があったけど
やぁーっと今の先生慣れたのに・・・・

いい一日でしたね

素敵なお店でのお食事・・
静岡離れてもいい思い出ができてよかったですね~
浜松・・楽器で有名の街なんですね
滋賀に帰っての教室探してるんですか
近く?を探してるの?
いい先生だといいですね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR