生キャラメル♪

30日(金)より滋賀に帰ってて

草津の近鉄デパートで夕方ダンちゃんと待ち合わせして

食事して、館内を歩いていたら

北海道展のポスターに

花畑牧場の生キャラメルを発見

うぁ〜 生キャラメル

買わなきゃで

小走りで売り場を探したら

見当たらなくて

聞いてみたら、

開店前から並んでて、

開店と同時に完売

なんだー・・・無い

なっぱり無いよなぁー・・・

今では、凄い人気だものね!!

で、あきらめて帰り、

すっかり生キャラメルの事忘れて・・・

翌日1日(土)お友達と昼頃に出会ったら

なんと、花畑の生キャラメルをプレゼントしてくれました。





コッコは、2年前に

1粒食べた事があり

ダンちゃんは初でした。

プレーン
チョコ
マンゴ
夕張メロン

口に入れると

とろけてきて、幸せな気分

Yちゃん何時もありがとーう



スポンサーサイト

コメント

Secret

そーなんだよね

食べたこと無い!!って
大抵の人は、食べた事ないんだよね
コッコは食べた事あっても
1粒だよ
頂いたYちゃんも食べた事なかったようだし
北海道美味しい物一杯
美味しい物幸せになるね

体力がなくなると、インフル等に
なるから、注意してね。
そーくんの幼稚園にもインフルが来てしまったのね
そー君要注意だね。
気をつけてね。そーままちゃんもね。
コッコもはーい気をつけて
最終章頑張ります

食べた事ない!

私も、まだ食べた事ない!!
美味しかった???やっぱり、トロットロ?
北海道展、いいよね☆ 美味しいものいっぱいで目移りする

先週は、少し忙しかったのと、風邪気味だったので疲れたのか、今朝から私が湿疹で、そーも休ませてゆっくりしてます
幼稚園も、インフルで学級閉鎖出てしまいました!
急に寒くもなったので、コッコさんも気をつけて、最終月を無事に終わらせてくださいね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR