お友達との休日

10日の夜から本日のお昼まで

滋賀から、お友達が来てくれました

コッコが11月末で退職して滋賀に帰るので

ここ磐田に居るのも半月です

お友達は、

まずは、富士山の写真を撮って

年賀状になんて

思っていたのですが、

ずーっと、ずーっと天候が悪くて

11日は土砂降り

お部屋でのんびりテレビタイムです。

コッコは、引越しに伴う

電気、電話、水道、ガスの手続き

12日は、取りあえず伊豆に

見えるはずの

見えず

コッコは熱海に行ったこと無いので

熱海にGoー



熱海の海岸散歩して・・・の

お宮の銅像

お友達が行った事の無い

城ヶ崎海岸

めっちゃ風で、怖かったです

宿は、伊豆長岡温泉の井川館

平日で、人も少なく、

お友達と温泉では、二人っきり

一杯おしゃべりして

大笑いしました。

翌日 13日旅館で目を覚ましてやっぱり雲

曇りでも遊べる

御殿場のアウトレットモールに行き

のんびりショッピング

コッコもお友達もアウトレットモール初めて

お友達は??を買い

コッコはGパンを購入しました。

市販の半額でした

1日ずーっと歩いていたので

13日は足パンパン

14日は台風のような雨風で目が覚め

やっぱり天気が悪く

浜松の楽器博物館!!

コッコは2度目だけど

古いピアノに改めて感動

夕方は、滋賀時代の同僚が磐田に来ているので

お友達と一緒に送別会を開いてくれました。

またもや、大笑いして楽しいひと時を過ごしました。

そして、

今日、

15日に

昼過ぎに、お友達は、滋賀に帰って行きました。

コッコも一緒に帰って行きたかったけど

後少し、我慢です!!






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR