後、5日・・・

寒い月曜日

磐田は雪降らないけど

降りそーな寒い月曜日

月曜日の職場は寒いのだよね

土・日お休みだからかなぁ〜

今週は、明日出社で

またもや、水・木・金と有休消化で

お休み、

27日もお休みして

後、5日の出社となりました。

3?年、 5日で終わりなんて

うーうーホットするような

やめる事が現実だなんて思えない

コッコは今の会社しか経験がないんだよね

転勤はしているけど・・・

5日間楽しまなくては・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

じゅんこさん

こちらこそ
これからもよろしくお願いします。
いやいや私の方が上だと思うわ(笑)

Unknown

なんかコッコさんとはいいお友達になれそう♪
多分私が上だと思いますよ。きっと(^^)
これからもよろしく

Unknown

安心して下さ~い(笑)
大台はとっくに乗っています
キットじゅんこさんより上です

じゅんこさんのイメージではお嬢様と同じ
うれしーいです

色々とすぐに興味をもち
行動する所はキット青春しているんでしょうね
わぁ~一緒だわ

Unknown

安心(笑)しました(苦笑)
ワタシのイメージでは コッコさん
娘と同じ?かな…って思ってましたから
うれしいことです(爆)
アラフォですか
わたしはとっくに大台に乗ってますが(爆)

でもいろんな意味で青春してます(笑)
好きなライブに行けるのもこうしてピアノができるのも(笑)
回りに感謝してるこの頃ですねぇ

そーままちゃん

めっちゃ日が経つのがはやいねぇ~
決めてから辞めるまで2ヶ月だもの・・・
この土地去ると決まって
一杯、一杯、色々行ってるし
滋賀に戻っているし、
お休みとってるし
早いわ
明日滋賀に戻るけど
寒いのやろーねぇ~
一軒家は冷えるし・・・
ダウン着て帰ろーっと

じゅんこさぁーん

12月初めに滋賀に戻りまーす
3?年 年判るーうー
当分好きな事楽しみまーす
もちろんピアノも

カウントダウン!

あと、5日ですか!!
退職すると聞いてから、あっと、言う間でしたね。。
そこを離れると決まってから、色んな所へ足を運んだりしてたので、コッコさんも早く感じたのではないですか??
あと、少し!! 沢山の思い出に浸りながら、笑顔でその日が迎えられるといいですね

こちらは、寒くなってきたよぉ~~
今日なんて、コートを出そうか少し迷ってしまった!
今が一番着る物に悩みますね

お疲れ様でした

そうですか 後5日ですか
12月に滋賀に?
これからはゆっくりのんびりと過ごすのも…
家事と好きなことして過ごすのも…
3?年?ですか
ご苦労様でした
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR