お友達と・・・

昨日は、今年6月に滋賀から伊丹に引っ越しされた

お友達とみんなで6名のランチ

天気が良ければ京都嵐山に皆で

カメラ散策の予定だったけど

ダンちゃんが腰痛になったのと

天候が良くない事で

ランチになりました。

ランチは、野洲川のほとりの

イタリアンカフェスタジョーネ

ランチメニューでお手頃価格で

コースのパスタは全員が違ったのを注文して

色々違ったのを食べました。

この6名とは、何時も色々と注文して

違ったのを食べて楽しんでます

私が滋賀にいたころは

毎週ゴルフの練習に一緒に行き

練習はそっちのけで

おしゃべりばかりのメンバーなんです。

我が家夫婦とお友達ご夫婦と

引っ越しされたお友達と、大阪に通勤しているお友達の6名

何時も気が合って1日おしゃべりしても

飽きないメンバーなんです。

5月にはゴルフに一緒に行った時も

ずーっとおしゃべりしてたよなぁ〜

コッコが滋賀に帰って来たら、

大阪にも時折行こうかと思っています

明日、磐田に戻り残り4日仕事です
スポンサーサイト

コメント

Secret

うふぅ

はーい行って来ました!!
お値段も味もgood

キット周りの人は賑やかで
うるさかったでしょーね

ラスト1週間
実感無いし・・・
寂しさも無いのは??
単身生活楽しみまーす
やっぱりそーままちゃんと
別れたあの時が一番

おっ!!

早速、行ってきたんですね
値段も、味も、お手ごろだったでしょ(笑)
6人、集まって、賑やかに過ごされたんでしょうね
笑い声が、聞こえてきそうです

次は、本当に滋賀に帰って来る日になりますね。
ラスト一週間、色んな思いを胸に、楽しく過ごされて下さいね


プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR