38回目レッスン

38回目レッスンに行ってきましたぁ〜

レッスン内容はもちろん発表会のノックターンです

本日のチェック箇所は

休符の箇所をしっかり数える事

ペダルの早めにが1箇所

左手のシの音が右手のドの音をしっかり聞いてから・・・

またもや、3箇所

次は、来週の木曜日

引越しの前の日です

12月迄静岡のピアノ教室に在籍です

12月は、先生にお願いして

30分2回を 1時間1回にして頂きました。

引越しの用意しながら

練習です

発表会用に黒の台紙に

楽譜を貼り付けました。

グランドピアノが黒いから

目立たないように黒の台紙です



38回とレッスン回数

10月に34回を2度数えていたことを

今日発見です

なので、今日38回と訂正しました



スポンサーサイト

コメント

Secret

きくりんさぁ~ん

明日でお仕事、終わりです♪

お見通しです!!
今、荷造りしてました。
ふぅー疲れました。
明日最後だから、今、やめました。
続きは、1日です
1人住まいで大変だから
きくりんさん宅はもっと大変なんですよね

荷造り

荷造りしていらっしゃる頃でしょうか・・
とても大変な作業、、お疲れ様です
近かったらお手伝いに伺ったのですが~

荷造りって終わったと思ったら
あとからあとからドンドン細かいものがでてきたりするんですよね・・
不思議です!

もー終わりです

もー終わりです!!
ノックターンどーにか終わりそーです
憧れの曲だったので、発表会が終わっても
常に弾いて維持してレパートリーに
入れます。
今までの曲維持していないから弾けなくなってます。
今日ダンボールが来ました。
これから荷造り・・・

泣いても笑っても

来週1時間で終わりなんですね
ノックターン ほとんど完璧に仕上がってますね~コッコさんの聴いてみたいですね♪
引っ越しまでバタバタですね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR