送別会♪

昨日会社の送別会を開いてもらいました

今の、職場の皆様や、

仕事で関係したグループの人達とで

総勢32名です

今年、3月に一緒になったグループの人が

色々企画して頂き、

お花や、欲しかった財布に



めっちゃビックリ

アルバムを頂きました。

アルバムの中には、

皆さんからのコメントに写真です。

海外に赴任されている方のも入ってました。

うぁ〜海外まで連絡して頂いたのやぁ〜




お開きになってから、

浜松駅前のクリスマスツリーの前で

集合写真の企画までして頂き、

この企画をして頂いた、Sさん、Kさん、Tさん

本当にありがとーうございます

すごーくうれしーいす

私って、幸せ者です

また、

本日、関西時代から親しくしてて

皆さんが、浜松にある関連会社にいらしゃって

その皆さんが、送別会を開いてくださいました。

昨日と今日と連続です

うれしーい限りです

何が欲しいって言って頂いたので

寒い時のピアノ練習で足が冷たくなるので

足温器が欲しいって言ったら

はーい、頂きました



この冬場、思いっきり練習して

上手くなり、皆さんに披露できる事を夢みまーす

昨日、今日とお世話になったみなさん

ありがとーうございます

磐田に来て、1年8ヶ月

元の事業部に戻った私を

温かく受け入て頂き

今回の退職で一杯一杯

送別会を開いて頂き、

戻って本当に良かったです。

戻るに当って、ご尽力頂いた上司の皆様

ありがとう〜ございます。





スポンサーサイト

コメント

Secret

思い出した??

とっても素敵な送別会を開いて
もらったんです

アルバムは老後の楽しみ

引越しまだまだ・・・
明日から頑張るわ

ダンちゃん迎えに来るそーなんです

思い出すね。。

わぁ~ 素敵な送別会、してもらったんですね☆
私達の時を、思い出すなぁ
お花も、コッコさんに合ってて、スゴク素敵
アルバムまで、もらったんだ! ホント、心に残る時間を過ごせて良かったですね。

引越し準備は、完了ですか?
ダンちゃんも、きっと、首を長~くして、待っておられるんでしょうね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR