大好きなソフトクリームとのお別れ

静岡に来て

見つけた、しばちゃん牛乳のソフトクリーム

職場のお友達が

知らないとおしゃるので

今日、コッコの食べおさめにに行きました。

コッコはここ静岡西部に来てから

土日1人なので、色々散策してたのだけど

地元の人は、結構いかないのだよね。

そーだわ、コッコは今日とと言えば

お買い物で、知らないとこだらけ・・・

ソフトクリームやっぱり美味しい

お友達も美味しいっと言って頂き、

なんと、2人とも、2ヶづつ、食べたのです

1ヶだとあーっというまだけど

2ヶ食べると、食べたぁ〜って感じで

幸せ



スポンサーサイト

コメント

Secret

美味しかったね♪

食べ納めに一緒に行けて、嬉しかったです
短い時間だったけど、とっても楽しかったなぁー
2個目食べちゃおうなんて意気投合したり
またこっちにこられたら食べに行きましょうね~

うふぅ

フードの付いているのを着ている方が
コッコです
さっぱりしているから
2ヶいけちゃうんです

あっ!

コッコさんだ!
ショートの方?かな・・
お二人ともソフト手にしていい笑顔です♪
2個も食べたの?
おいしければついつい食べれるもんですよね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR