自宅初練習♪

滋賀の自宅で初練習をしました。

夕ご飯を食べてから、

45分位だったけど・・・

ノクターンとメヌケット

ノクは、3日のレッスンで

注意された所を重点に

メヌエットはまだまだ

通しでは弾けない状態です

一軒屋だから、下の人に気兼ねなく

練習できます。

ただ、ダンちゃんが聞こえている

だったので、

20時前後だから

少し音を小さくして練習しました。

やっぱり昼間に気兼ねなく練習することが一番

明日から、午前中に練習するぞっと

自由時間があるので

しっから、昼間にと計画立てなくては






スポンサーサイト

コメント

Secret

ただいまぁ~

はーい、 無事帰ってきましたぁ~
音量制限しないで弾くとストレス解消になりますね。
でも、練習中の曲は、やっぱり音量を下げての
練習になりますね。
発表会が秒読みに迫ってきました。
わぁ~ドキドキです
じゅんこさん来週のレッスン頑張って下さいね。
月2回ですものね

おかえりなさい^^;

引っ越しも無事終わっての練習・・
デジPは音量制限できるけど・・
やっぱり昼間の方が集中できますね^^;
発表会頑張ってくださいね
私は12月最初のレッスン来週です
なかなか家では練習できなくて・・
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR