不用品処分

磐田で独り暮らしの

不用品が一杯ですぅー

磐田で、ベットと、洗濯機、レンジンにトースターと

炬燵、カーペット、カラーボックスに・・・と処分してきたけど

もって、帰ってきた、

炊飯器、蛍光灯、アイロンにと

まだまだ、自宅にあるものばかりで

ダブルものがあったので

リサイクルに持って行きました。

なんと、1000円もらいました。

IHの良い炊飯器だったけど

やっぱり中古だもんね。

市の処分だと300円かかるし

1000円貰えてよかったのかなぁ〜


スポンサーサイト

コメント

Secret

ムーミンさん

ムーミンさんこんばんわ♪
ムーミンさんの事わかります
めっちゃわかります。
ムーミンさんんとムーミンが出てきそうな森に
雨の中行ったのですもの・・

クラリネットをついに再開されるのですね。
何時か聞かせてくださいね。
その時、私のピアノを披露できるように
コッコも頑張ります

滋賀に戻ってから、毎日引っ越し荷物片付けと
この際、家にある不用品、着ない洋服と
家の大掃除
今日も押入れの掃除をして・・・
気がつけば、1日からずーっと掃除で
今日の夕方頃から、疲れが出てきました。
片付いてきてホットしたのかしら・・・
明日からは、のんびりと思っていまーす

Unknown

こんばんは。
そちらに戻っていかがお過ごしですか?
きっとコッコさんのことだから、朝から晩まで充実した時間を過ごしていそうですね♪

実は私、縁あってクラリネットをついに修理に出してしまいました!!
なんと大胆なことをしてしまったのでしょう。
子育てでお金が掛かるというのに、思いのままに行動してしまいました(^_^;)
娘が吹奏楽+オーケストラを初めて1年半、どうしても私も復活したくなってしまいました。
今後どうなるか分かりませんが、趣味でいいから吹き続けたいと思います。
コッコさんのピアノに負けないように練習頑張りま~す♪
ムーミンって名前付けてみましたが、分かるかしら???ドキドキ
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR