お鍋♪

今日の晩御飯でーす

引っ越し荷物の片付き

ゆっくり夕ご飯のしたくできました。

ダンチャンのリクエストの

味噌鍋です

味噌鍋に入っているのは

こんにゃく・豆腐・豚肉(カタロース)

白みそとみりん、だしの素、砂糖で味つけて

煮込むだけなんですが

すごーく、温まりおいしいです。

あと、一品は、お浸しです。

ダンちゃんお浸しが作れなくて

食べられなかったとの事です






スポンサーサイト

コメント

Secret

まゆっぺさん

先月28日からの荷造りと掃除に引っ越し
戻ってから、荷物の片付けと少々疲れ気味ですが
今日からのんびりとピアノ練習しています

これから滋賀でピアノ教室決めなくては・・・

最初は先生の前で弾くことの緊張が

引越しの片付け…

お疲れさまでした~♪
大変だったでしょ?

過去記事読んでいて、うちも引っ越して来た頃を
思い出しました。
あの段ボールの山…イヤになりますよね?!
本当にお疲れさまでした♪

これからは専業主婦ですね。
自由な時間があって、ピアノもいっぱい弾けるし、
いいもんですよ(*^^)v
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR