なばなの里

昨日、

なばなの里のイルミネーションを見に

行ってきました。

まずは、自宅をスタートして

うなぎの有名なお店

鈴鹿の初音で、腹ごしらえして

いざ、伊勢湾岸から長島

アウトレットモールで

夕方になるのをまって

シャトルバスでなばなの里に行きました。

温かな土曜日の夜で

人一杯です。

人・人・人の中

色々なイルミネーションを見て

満足です。

守山に着いたのは

22時回ってました。














スポンサーサイト

コメント

Secret

そーままちゃn

毎日、しっかり遊んでいます
初音は、旧職場の前の1号線を
まーっすぐ水口も土山もまーっすぐに行き
鈴鹿峠を越して、降りたら関
関の宿場のちょっと手前です
そーくんが食べられるよになったら
行ってみてね。おすすめです

なばなの里、イルミネーションが奇麗でした。
今度は、お花が奇麗な時に行ってみたいです

高速道路1000円は良いわ

うなぎ!?

楽しい時間を過ごせたようですね☆
うなぎの初音、、どこに行った時だったかな?
私も看板を、見た事あります!
美味しいお店なんですか? 
また機会があれば行ってみたいなぁ~

ライトアップもキレイですね
私も、結婚当初、旦那と1回行きました!
夏に行ったので、ひまわり と サフィニアが、すごくキレイでしたよ
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR