体験レッスン

グラpレンタルに行って来ました。

自宅から車で30分

レンタル時間待ちの時に

フロントの方と・・・

体験レッスンのお話していたら

丁度先生がお見えになってて

レンタル時間を1時間の所

30分に変更して、30分の体験レッスン受けますか?

っと、言って頂き、体験レッスンを受けることにしました。

初めての先生の前で、

ノクターンを弾きました。

胸どきどき

指は緊張

汗だくで弾きました。

先生は、熟年の方

70歳の人も教えておられるようです

20日の日曜日に発表会で弾くと言ったら

ノクターン出来る弾き方

左手の強弱を

教えて頂きました。

1月から習うとしたら・・・の、教本について

お話して下さいました。

磐田でならっていたヤマハの大人のピアノの本と、

弾きたい曲の両方で行くことになりました。

弾きたい曲は、今、ひそかに練習している

メヌエットなので

メヌエットを見てもらう事になりました

金曜日にもーいちど

レンタルでグラpを借りるので

その時に、レッスンの申し込む予定です

月3回になります。





スポンサーサイト

コメント

Secret

申し込みました。

30分圏内なら滋賀事業所栗東での
通勤と同じなんです。
20日の発表会の為に今日も
グラpレンタルしてきました。
いまから、ドキドキです

Unknown

よかったね 話しやすそうな先生みたいで前と継続できるみたいで
30分なら圏内ですものね
20日発表会頑張ってね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR