申し込みしました。

今日、

人生、2度目の職安日だったのです。

1度目は、今週の月曜日

離職表が届いたので申請に行き

今日は、説明会でした。

離職表とか、職安での職業欄などを見ていると

あーあー 退職したんだって実感です

退職は人生初

手続き等も初難しいです

これがなかったら、長期休暇とっている感じ

職安の帰りに、

またもや、1時間、グラpのレンタルしてきました。




20日の発表会を考えると

ドキドキ

お取引様や人事担当の前のプレゼンより気楽

って、感じの、発表会たのしまなくては・・・

他の人の演奏を一杯吸収しなくては・・・

帰りに、

レッスンを申し込みました。

まず、10月に聞きに行った時のパンフレットが

あったので、入会金5、250円が無料でした。

月3回と思っていたら、月4回の年42回 30分と

月2回30分のコースがあるとのこと

先生に慣れる事と、暇なので、月4回の年42回を

申し込みました

お仕事はじめたり、忙しくなれば、月2回に

変更可能らしーいです。

1月6日 水曜日よりレッスン始まりです

職安の駐車場の雀さん達



スポンサーサイト

コメント

Secret

行ってきまーす

明日、発表会行ってきまーす
ちょっとドキドキだけど
色々な楽器があるので
音楽を楽しんできま~す。

Unknown

そっか 申し込みしちゃったのね 月4回頑張って明日は発表会頑張ってね
また報告待ってます
楽しんで弾いてきてね♪

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR