後、1日

今年も後1日

1年あーっという間に過ぎてしまった感じです

この年は、一緒忘れられない年になりました

2009年、11月末

3?年会社勤めして、辞めた年なんです

1カ月前の今日

朝礼百数名の前で挨拶したんだよなぁ

この1カ月、辞めた感じより

長期休暇に入ってた感じ

気がつけば

夜中眼を覚ますのもなくなり

毎日、爆睡しています。

1日何していたの

うーうー、何って

あんまり何もしていないけど

ゆっくり時間が過ぎて

琵琶湖、湖畔を30分〜1時間

お散歩して気持ちの良い時をすごしているし

ピアノの練習は、30分〜1時間ってところかなぁ

来月6日よりレッスンが始まるので

午前1時間、午後1時間練習を考えているけど・・・

それと、パン作りもそろそろ始めよーかなぁ

スポンサーサイト

コメント

Secret

そーままちゃん

昨年もお世話になりました。

今年もよろしくお願いします

今までの仕事の忙しさから解放されたので
一杯一杯のんびりするぞっと!!

ランチに竜王にっとよろしくね

きくりんさん

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします

きくりんのパワー頂きに

ブログにおじゃましまーす

大晦日。

今年も、残りわずか、、
コッコさんにとって、今年は、忘れられない年になりましたね。。

いい事もいっぱい、、あったよね☆
ピアノ、良く頑張ったと思います!
お仕事、ほんと、お疲れ様でしたm(__)m

そして、、ブログでも変わらずお付き合い、、ありがとうございましたm(__)mm(__)m


今年も

残りあとわずかですね

一年お世話になりました
よいお年をお迎えくださいね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR