バイエル練習

バイエル練習は

バイエル15・19・20・21・23・24・29・30・31

朝の歌

聖者が町にやってくる

練習中です。

おとなのバイエル教本は、純粋のバイエルと違って

飛び飛びで、途中に曲が入ってます。

静岡での1年8ヶ月のおかげで

全くの初心者だった時より

進むのが早いよーな??

1年8ヶ月もあれば

バイエルはもー終わりまで進んでいたのかなぁ〜っと思いつつ

思うのは辞めよーっと

後悔しても何も始まらないので

このまま、頑張りまーす
スポンサーサイト

コメント

Secret

じゅんこさぁ~ん

回り道楽しみまーすね

標準と違うのは、途中に曲が色々入ってきています。

飽きないようになってるのかなぁ~

Unknown

回り道も時には楽しんだりして(笑)ワタシもバイエルとチェルニ同時進行で~
ブルクは好きな曲から弾いたりしてるかな…大人のバイエルって青本とどう違うのだろ…ワタシは標準バイエル使ってますが…
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR