お茶タイム

今日、お友達と

デパートで待ち合わせ

ブーツが欲しいので似合うかを

見て貰う為の待ち合わせ

見てもらい、しっかり買いました

その後、お茶タイムをしました。

お茶タイムは、バームクーヘンで

有名になった、クラブハリエ

2人とも、フルーツティーを注文しました。

注文している時に、もー1人合流し

3人でお茶タイム

フルーツティーには、

リンゴ・オレンジ・イチゴ・パイナップル・キウイ

お茶を出した後は、そのまま、食べられるのです

フルーツの香り一杯ほっこり癒されました




スポンサーサイト

コメント

Secret

じゅんこさん

静岡では、女性のお友達が
すくなかったので、滋賀に帰り
お友達とお茶する事が多くなってて/hamster_3/}
楽しいひと時を過ごしています

ブーツ値下がりしていたけど
思ったカラーが無くて、黒にしました。

フルーツティーにはまっちゃいました。
また、行ったら独りお茶しそーです

そーままちゃん

ブーツは、Gパンをインするのを
買ちゃいました
ロングとショートの間の長さです

フルーツティーは、リンゴの味
アップルティの様な??
やっぱりフルーツティー

そーままちゃんの推察通り
近鉄でーす

いいですね

お友達とのティータイム
おしゃべりに花が咲いて^^;
いいブーツが見つかりましたか
フルーツティー 美味しそう♪

ホッと一息。。

いいブーツ、ありましたか??
ロング?ショート?気になるなぁ

フルーツティ、めっちゃ美味しそうです
何の味が、利いてたのかな、、、
私も、飲んでみたいです
近鉄かしら。。。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR