弘法さん

昨日 21日は

京都東寺のいち弘法市があり

行って来ました。

天気もよく

日曜日で人一杯でしたぁ

京都まではJRで20分ほど

車でも30分程です

今回は、JRで京都駅まで行き

東寺まで歩いて行きました。

JR八条口から歩いていると

東寺に行く人の波ができています

もーここから人が一杯

東寺の境内に入る前から

行列



市は、骨董や着物、京都の食べ物お漬物、ちりめんおじゃこや植木等色々です



お昼は屋台のやきそばと

たい焼きを食べました。



2時間半かけて、一回りできました。

平日ならもーすこし人が少ないのかなぁ

今度は平日に来て見ようかなぁ



家に帰る頃には、人に酔ったのか

頭痛がしてきたので

1時間程寝てしまいました。

4年前大阪に通勤していたなんて

今から思えば考えられない程の疲れがでました。








スポンサーサイト

コメント

Secret

京都は・・・1

きくりんさん
もー行ってるのかなぁ
なんて思ってたんですよ

京都は見る所や行くところ一杯あって
全て制覇は出来ないですね。

体調はお陰さまで一晩で元気になりました。
ただの、人酔いだった見たいです
ありがとうございます

弘法市!

私、これ一度も見たことないんです
いいな~!楽しそうですね

体調、大丈夫ですか?
風邪等でなければいいのですが・・
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR