滋賀県人は何かあったら・・・・

秘密のケンミンショーで

滋賀県人は

何かあったら京都に行く

それ、あたってる〜っと

思わずテレビに独り言で

言ってしまったわ

ってことで、

またもや京都に行って来ました。

今回は、コンタクトの交換です

京都駅前、駿河屋ビルにある

京都コンタクトです

定額制コンタクトシステムの

メルスプランに入ってて

昨年、静岡に居たので交換できなかったので

新しいレンズと交換してきました。

少し見えにくくなっていたのは、

視力が悪くなってるのでなくて

コンタクトに傷が入ってて

見えにくかっただけが判明

すっきり見えるようになりました

最近、アコpが無性にほしくなって来ています。

中古

新品 

思案中

知り合いに、ピアノの先生がいらしゃって

電話で聞いて見ると

中古の場合は、88鍵盤全ての弾き具合のチェックと

ハンマーの状態

ワイヤーの状態のチェックが必要との事

ただ、木自体は昔も物の方が良いの使っているとの事

新品はハンマーワイヤーも鍵盤も全て心配無いとの事

わぁ〜悩む

悩む前に、明日レッスンだわ

練習しなくては・・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

ウフフ↑↑

そーそー 
読まれている通り、何かあったら京都に栗東の職場時代からよく行ってたよね
ケンミンショー私の事どーしてわかったのやぁ~って言いたいわ
滋賀のお決まりスーパーも良いのあるから良いよね
あれだか京都に行ってるのに観光は全然行って無いわ
静岡の観光の方が良く知ってたりして

^^;

笑える! ホント、その通りかもね
私は、時間もないのであまり行かないですが、、
コッコねぇさんは、まさしくそのタイプかも!?
でも、滋賀のお決まりのスーパーと違って、いいのがあったり、真新しいのがあったりで、見に行くだけでも楽しいものね☆
観光するとこもいっぱいあるし、、
何より、電車ですぐだもの
私も、また行こうっと


プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR